全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪台風の後はいかに?編

りょ~さんの釣り日和♪台風の後はいかに?編

投稿日 2017年10月24日
投稿者 ポイント松江店 神谷

みなさんこんにちは!

台風でなかなか釣りが出来ませんでしたが(+o+)

雨と風が沢山降ったり吹いたりしましたので♪


シーバスがまた動き出すのでは?!

行って来ました♪



宍道湖


水位が凄く増水しており足場は水浸し・・・。

足元にはボラ??

りょ~さんのお気に入りの登場です!!

久しぶりの



ジグザグベイト80S


スローに表層をS字でスイミング♪

沖で良いやつが食いましたが一発エラ洗いでフックアウト・・・。

同じコースを投げると手前でヒット!!

可愛いサイズですがシーバス釣り良い感じです(●^o^●)

そろそろ


大橋川





中海


下り出すのかなぁ??

引き続き調査してきます!!

ではでは











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪





友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る