全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!初ティップラン♪

ちゃめ釣行記!初ティップラン♪

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山






こんにちは(Ü)


ちゃめ

です!

今回、初ティップランに行ってきました♪

本日お世話になったのは、


遊漁船 翔龍丸さん!





西山船長 090-2716-0625

去年からティップラン釣行を3回ほど予定しては天気が悪くヾ(。>﹏<。)ノ

ことごとく、ティップランに振られてきましたが・・・

やっとの思いで、ティップランできる本日も風が強い!強い!(・ω・;)(;・ω・)


糸が出る出る!なかなか底に着かない(+o+)

初ティップランなのでドン店長に釣り方を教わりますm(_ _)m

底に着いたら5回シャクッて底まで落としてまた5回シャクる!!


なかなかアタリがない~(^_^.)

それに見兼ねた船長さんが竿を出すと・・・

さすが船長さん!すぐさまいいサイズのアオリイカをゲット!

それに続いて、ドン店長も!

2杯目!!!

それでもアタリすらない私は・・・

ティップランをあきらめてロックフィッシュの準備(笑)



人には向き不向きがありますからね(笑)


そして、1投目でオオモンハタをゲット♪

それから、ドン店長もロックフィッシュに切り替えて

アカハタ(^○^) ダブルヒット♪

それから、


アカハタが爆釣(@o@ !!

全体の釣果はこんな感じです!!

アカハタはリリースしたのも合わせて30匹は超えてたと思います!

改めて、ロックフィッシュは楽しいと感じた一日でした(●´艸`)ムフフ

船長さんから頂いたアオリイカとアカハタのお刺身

アカハタの煮魚


ティップランは、また挑戦したいと思います!!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る