全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジュールdeカワハギ★植木

アジュールdeカワハギ★植木

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント伊川谷店 植木

みなさんこんにちは

雨降りが多くてなかなか釣りにいけなくて

ウズウズしてます植木です。

少し前にスタッフの吉田さんと

アジュール舞子に行ってきました。

吉田さんはサビキでアジを

私は最近釣果の出ているカワハギを狙いました。

めちゃめちゃ雨が降ってきそうな空のもと

早速準備開始です!!

吉田さんは大人気マルキューの


アミ姫

を使います。

このアミ姫




常温商品だからすぐに使える




フルーティーないい香り




キャップ容器で持ち運びに便利




しっかり粒のアミエビだからよく釣れる

と良い事だらけです

本当にアミエビ特有の匂いもせず、

ファミリーのお客様や、女性の方でも

とっても使いやすくなっていますよ!!

そして、そして…釣果の方は

はい、チャリコ(優しくリリースしました)

アジもいいサイズになってます!!






私は、前日にこれ絶対カワハギ釣れそうやん!!

って言って買った仕掛け+アミ姫を

家に忘れてくる痛恨のミス…。

でも、でも、でも…大丈夫!!

私の釣りバッグにはいつもあれが入っているのです!!

そしてそれ結構良い釣果出るんです♪

そんなとっても頼りになるアイテムはこちら




パワーイソメ






今回はパワーイソメソフトを使いましたが



カワハギの反応も良かったです!!

夏にもこれで良い型のキス釣りました







カバンに1つ忍ばせておくと、

いざっていう時にとっても役に立つ逸品ですよ~!!

今回は短時間釣行でしたが、

2人ともお目当ての魚を釣ることが出来たし

楽しく釣りが出来ました!!

みなさんも是非お休みの時には行ってみてくださいね




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る