全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪コロコロ満喫編

りょ~さんの釣り日和♪コロコロ満喫編

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





今夜もまたまたシーバスです(笑)





いやぁ、秋のシーバスは本当に楽しいんです♪♪





魚との駆け引き、魚との知恵比べ、あのルアーで、このルアーで、





、、(*´∇`*)





しつこいようですがもう少しの間だけお付き合いくださいませm(





_ _)m





今回も祖田先生と

1時間

だけと決めてから釣行へ♪





向かうはお近くの大橋川!





潮は下げており、水面もいい雰囲気です\( ‘ω’)/





表層系を投げるも上すぎるのかショートバイトが時よりある程度、





、、。





それも魚がいるのが遠い、、、。





そこで最近よく試している


「ボトムのコロコロ釣法」


を召喚!笑





※詳しくはりょ~さんにこっそり聞いてください♪♪





これに使いやすいのが


サルベージソリッド






ボトムをコロコロしてるとドンっと!





極太体高のシーバスちゃん◎





コロコロがこの日はハマり次々と反応しました♪





少しフォールを遅くしっかりと見せたかったので




モンキー69バイ
















にチェンジ!





しっかりとコロコロを長めに長めに転がすと今日イチのエラ洗いが





\( ‘ω’)/








どばどばどばっっっ。








流れに乗り、プレミアムがバットからフルペンド!!笑





良型ちゃん確保♪♪





気がつけば1時間など、





とっくの前に過ぎており慌てて帰りましたとさっ(笑)





気温がまた、より下がり魚も降りを意識し始めてます!





是非、秋のシーバス堪能されてくださいませ♪





今回の詳しくことは祖田先生&りょ~





さんまでお気軽にお声がけくださいませ(*´∇`*)





ぼちぼち


中海


も気になりますし


境水道


も気になり始めてますのでま





た行ってきたいと思います♪♪







完全に寝不足の秋です(笑)









でわでわ












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る