全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森




連休2日目!

今日も夕方からシーバス狙いで大野川へ!

戸次付近ではコロガシ釣りで鮎を狙う釣り人の姿が見られます!!

もうこんな季節なんですね~

昨日は、小型1匹のみでしたが今日は????

ルアーボックス内は至ってシンプル!

ほぼタックルハウス!

私もオッサンになって、ようやくタックルハウスのルアーが醸し出す味が分かってきた気がします(笑)

暫く投げ散らかして、期待高まる夕マズメ!!

ふと、足元を見ると弱った魚がフラフラ・・・・・・

落ち鮎が流されてきました!

これは期待できる!?

でも、意外とこんな時って釣れなかった事も多かったような・・・

そして!

またしても!!!

落ち鮎流れてキター!!!!

でも・・・・・

シーバス・・・・

釣れません!!!!!

結局午後7時過ぎで終了!

今日はボーズでした(スミマセン・・・・)

ただ!鮎はメチャメチャいます!

釣り場で会ったコロガシ釣りの親切なお爺さん!

瀬の下でシーバスが鮎を食ってるから、下で投げたらいいよ!とポイントを譲ってくれました!

結局、へたっぴな私・・・ ヒットさせる事は出来ませんでしたが

お爺さんは、瀬の中でガンガン鮎を掛けて行きます!

ベイトはいる!  けど釣れない・・・・・・

シーバスって簡単なんだか、難しいのか?????

まだまだ、通います! 大野川!

今期の最高記録です!

早くこれを超える魚を釣りたいっ!!!!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数














一覧に戻る