全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント松江店 祖田


皆さんこんにちは






今回は!






今回も(笑)







シーバスです








この日も仕事終わり

小一時間

のつもりで大橋川を目指します







今回は神谷さんと一緒です







到着して色々なルアーを投げてみますが






今回は最近流行りのボトムを転がす釣りで狙います









しっかりと沖まで投げる







しっかりと底をとる






しっかりと水中をイメージする









すると






コンコンコンコンときて






HITです


やはり宍道湖の時と同様この釣りは春の境水道で経験したことのあるあのパターンに酷似

という事はベイトはあの魚…





もちろん神谷さんも釣ります


したらば出て来たベイトの正体!!


やっぱり!

あのベイトです






自分も釣ります







パターンを見つけるとしっかり反応してくれます







小一時間のつもりでしたが気づけば2時間(笑)







やばいです(笑)







小一時間とは

約一時間

を指す言葉のようですが(笑)









釣り人の辞書に約一時間なんて文字はありません(笑)










みなさん釣り人の小一時間は信じちゃダメですよ(笑)








そんなこんなで今日の釣行も終了です







また行ってきます






ではでは



一覧に戻る