全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ増田ちょい釣り日記

スタッフ増田ちょい釣り日記

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント若松響灘店 ますだ


こんにちわ、 若松響灘店 ますだです。

秋季釣り研修『脇田海釣り桟橋』に

当店からは池尻さん、坂東さんと増田で参加させて頂きました

池尻さんに丁寧にご指導いただき、坂東さんと私は、サビキ釣りとあじの泳がせに挑戦です。





10㎝くらいのあじを大漁にゲット!!

坂東さん、サバとイワシも釣ってましたよ








少し投げてみたり、足元に落してみたり

大漁です!!

サビキでクロも\(^o^)/

クロはリリースで!!







池尻さんは、私達に

仕掛けの準備、釣り方に、アタリが分からなかった時にはウキをはずしてみてと!!


凄いです


釣れ出したんです


さすが、池尻さん!!ありがとうございます!!

合間合間の

釣りになってる

池尻さん

なに釣ってるかな?








ウマズラを釣ってました


エサは本虫です。

うーん、またまた釣れない私


タナをあわせしてくれてる間

池尻さんの竿を持って

リールを巻いてると

なにかが!!







アラ、釣れてますよ


こちらもリリースで\(^o^)/

泳がせの方は私も、坂東さんも動きがありません


そして、12時過ぎてから、私の投げ竿が


海へズルズルと!!ドボン


間に合わず・・・

釣れなーい、でなく釣れる方法があると教わった研修となりました。

またちょい釣りにチャレンジしていきたいと思います。

池尻さんはもちろん

他店の皆様にも写真を撮って頂いたり、アジも欲張って貰いました


お世話になりました

ありがとうございました

そして






南蛮漬けでこんな感じですみません

お店にもおすそ分けを・・・・

大量の南蛮漬けが

あっという間に無くなってしまいました!!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る