全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.52

アニマル釣行記 vol.52

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永





こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!



陣内さんがこんなの釣ってるんで・・・

負けられない!!

ということで

久しぶりに天気もいいし、

湾内から出て、糸島に行ってきました!!





~使用したジグヘッド&ワーム~





34『ストリームヘッド0.8g』

34『オクトパス あめいろ』

まぁ、陣内さんの真似ですけどね・・・

今日はコレメインでいきます!!





アジゴ


がポツポツ・・・

というか湾内より小さいし・・・

そして、アジゴさえアタらなくなってきました・・・

そろそろ終わろうかなと思ってたら・・・

サビいたときに小さなアタリがあって、

フォールで


HIT!!


なかなかいい引きですね!!





よっしゃーーー!!



久しぶりの


20cmUPのアジ!!





22cm


でした!!



久しぶりに20cmUP見ると、大きく見えますね。

夜も遅いんで、5投して帰りました。

結局、この1匹で終了でしたが、

うれしい1匹でした!!

これからアジングが熱いシーズンですよ!!

皆さんも是非、アジングにチャレンジしてみてください!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント粕屋店

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1824-1

092-629-5711



一覧に戻る