全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



少し前後しましたが、先日の横島釣行の様子を報告致します!!

台風通過後で瀬上りが微妙でしたが、なんとか予定通り横島3番に上礁出来ました!

さすが横島! 朝一から山川さんのロッドが強烈に締め込まれます!!!

しかし、これは残念ながらラインブレイク・・・・

隣で見ていても、かなりデカそうでした・・・・

その後、隣の山川さんと私で交互にハリスをブチ切られて・・・・

もう楽しすぎて笑いが止まりません!!!!

やっと、仕留めた!!と思ったら・・・・・

まさかのヤズ・・・・

朝一はフカセにもルアーにもヤズが好反応!

そうこうしていると隣の釣り座が騒がしくなり、駆け寄ってみると!!!!!

なんと、磯釣り初挑戦のザキオカが40㎝オーバーの尾長を釣り上げてました!!

これには、集まった男性スタッフ一同もみんなビックリ!!!!

こんなの釣りて~~~!!

そして、こちらも磯釣り初チャレンジの三浦さん!!

私の隣の釣り座に移動してきて、さっさと良型を釣り上げちゃいました!!!!

みんな、スゲー!!!!

この間も山川さんと私は足元に乱舞する大型魚にハイテンション!!

もう、何回ハリス、道糸切られたのか?????

でも、楽しすぎます!

もちろん、店長は今日一の50センチに迫るクロを余裕で釣り上げてました!

山川さんの釣果!

アベレージサイズは延々と釣り上げてました!

私も、横島サイズを連発!!

これは????

40オーバーの尾長を釣ったザキオカ先生から「キレイですね~」って言われてちょっとウレシイ!!

(別に自分が褒められたわけじゃ~ないんですけど・・・・)

私の今日一はこの魚!

38cmの尾長でした!

あ~~~もっとデカイの釣りたかったな~~

あれだけ、デカイの見えてたのに・・・・・

あれだけ、掛けたのに・・・・・・・

今回準備したタックルでは獲れる気がしませんでした・・・・

4番の方は釣れてるのか????

でも、今日はとても楽しい一日でした!

磯を清掃して午後3時に回収!!

この笑顔! 多分、みんなも楽しかったはず!!

さすがの名礁 横島3番でした!

モンスターと勝負できる磯釣り! 最高です!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る