全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋は何が釣れるのだろう??

秋は何が釣れるのだろう??

投稿日 2017年09月21日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




いよいよ秋の釣りシーズンが始まりますね






涼しくなってきたので、釣りに行きたくなりますね






しかし、これから

何が釣れるのか、知りたくないですか?






やっぱり新鮮なイカが食べたい








エギング(アオリイカ)








錦江湾、垂水港、桜島避難港など






未だ見ぬ大物を求めて!







シーバス






大淀川、安楽川、肝属川(志布志)






宮崎と言えば、これでしょ







ヒラメ、大ニベ






宮崎市県央サーフ、清武川、志布志安楽サーフ






もうすぐシーズンイン!!







磯ふかせ(クロ)






南郷大島、枇榔島、桜島

店長以外の写真は以前のものです(笑)




もちろん、ここには書ききれない

旬のお魚がいっぱい居ます。






店頭には釣果情報を毎日更新して

掲示しております。






さらに、釣り好きスタッフも

大勢いますのでどうぞ、

ご安心してご来店ください。







これから盛り上がりを

見せてくれるだろうダービーも必見です。







当店では

LINE@にも釣果情報を随時更新中です

お買い得な情報も盛り沢山ですので

ご覧下さい。






友だち追加数



一覧に戻る