全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ深田も釣りします~アオリイカに会いたい~

スタッフ深田も釣りします~アオリイカに会いたい~

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント横須賀佐原店

こんにちはー!

深田です

今週末もまた悪天候

のようで、その前にどうしてもアオリイカが釣りたい!

ってことで、2日連続で至る所へエギングに行ってきましたー!

1日目はスタッフ林と大津店のスタッフ田口と





ちっちゃいエギからおおきなエギまでいろいろ試してみましたが

結果釣れませんでした

ですが、スタッフ田口はおっきなイカをばらした!って言って

墨だらけのエギを持っていたので、イカ、居ますね!

2日目はスタッフ時枝と2人きりというちょっとレアな組み合わせ

この2人で釣れたらなかなか凄い!

って言ってやる気満々でエギを投げ続けましたが・・・・

またもや釣れませんでした

必ずこのレアメンバーでリベンジしに行く事を誓いました!笑

とゆーことで、2日とも釣果なしだったのですが、

墨あとらしきものは何個か見つけたので釣っている方はいらっしゃるのかもです!

あとは私の腕が上達するのを待つしかないのかも

あ、あと釣果とは関係ないですが、

新しい防寒ウェアを手に入れました(



^o^



シマノのゴアテックスのです!

すっごーく温かい

防寒着なしでも日中は割と平気かもですが

夜は寒い!特に海辺は!

みなさま風邪など引かぬ様、

夜の海辺に行く際は防寒対策をしっかりして行ってくださいねー

では、またリベンジしてきます!(^^)!

イカ釣って『シャクリ大祭』に貢献する為に!

『シャクリ大祭』とは・・・

詳しくは佐原店のLINEのタイムラインに

載っています!

知らない方はぜひ見てみて下さいねー





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る