全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんのフィッシングライフ❤part.36

しょこたんのフィッシングライフ❤part.36

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント熊本流通団地店




こんにちは!!

お店でよく


「意外と背が高いんですね





驚かれることが多々あります

はい、


168.4



cm

の廣石です


皆さま釣りには行かれてますか(^o^)/

先日、お休みをいただいて




女子会タイラバ@熊本



開催!!

と計画しておりましたが

生憎の

天候不良

で中止に・・・

そこで急遽、

萩尾溜池

による




女子会バス釣りトーナメント


開催いたしました!!

詳しくはぜひ

インター店まっちゃん







☆まっちゃんブログ☆女子会バス釣り編





をご覧ください(^ω^)



\ ででーん /


am 7:30

熊本ポイントの女性陣で

集って釣りに行けるなんて滅多にない機会!

はじまる前からかなり楽しみです(^ω^)

まずは


手作りくじ引きでチーム分け





ドキドキ

2名3組に分かれ、


チーム対抗戦


です!!




緑組






流団❤水上ねえさん



インター❤まいまい

ペア










青組









富合❤ゆりまろっ











インター❤みっきーさん



ペア





紅組






インター❤まっちゃん



流団❤廣石ペア

まっちゃんは釣り歴2年目にして



42.5


cmのバスを釣った事のある


強者


!!

そんなまっちゃんと同じチームで

廣石、かなり心強いです♪

和気藹々と実釣に入り

まずはダウンショットリグでバスを狙います☝



・・・異常なし。

まっちゃんの様子を見てみると












「何か釣れましたよ~❤」

とこの笑顔







可愛いですね

、大変癒されます

(笑)

そんな中、唯一男性スタッフの


岩田先生


お手本を見せてくださりました








ルアーを投げれば

あっさり釣っちゃう感じ(笑)

さすがです!!













35


cmのしゃくれ君です


いいなぁー!!!

バスが居ると分かればもう

女性陣にも火が付きます

10時頃から気温が上がりポカポカお天気に


バスの活性も上がってきたようです

さぁ誰がいちばんに釣るのか!!

ここでやってくれましたのは



バス釣りは初めて!当店の持ってる女





緑組




水上ねえさん!!













さすがです!!!!

海に好かれるだけでなく

川にも好かれているようです

ウラヤマシイ!

その後も


連発でGET❤













すごい!!!






そして次に釣り上げるは

熊本釣りガール代表




青組




みっきーさん!!










しかも良い型です!!




唯一





ベイトリールに挑戦






見事、子バスちゃんをキャッチしたのは




緑組




まいまい!!












ベイトリール私も買おうかなっ!

と同時のタイミングで





青組










ゆりまろっ

にも

キター!!!











全身完璧に出来上がってます

こちらの釣りガール


最高の笑顔いただきました!!!

この日HITしたのは



ガルプ!


でした


やはり間違いないガルプ様・・・

どうしてもバスを釣りたいなら

忍ばせておいた方が良いみたいですね・・・

あれ、そういえば



紅組



は・・・?(笑)









まっちゃん

「根掛かりました~❤」

やー、真剣に永遠と投げて巻いて繰り返してたんですけどね・・・





「あたは釣ったんね」






はい、お客様からも聞かれます廣石は


足元でバラシました

バラシて振り返った時の


みんなの表情


なんとも言えない沈黙


許されない空気

・・・・・



耐え難い

ゆりまろっ

が小さい声で


「竿を横にして魚を上げるんですよっ!」

と教えてくれました

ゆりまろっ

ありがとう・・・(笑)


あんな視線はもう味わう事のない様

生きていきたい次第です

はい。(笑)

そんなこんなで予定終了時刻の12時を過ぎるまで

お付き合いいただきましたが釣り切れず!



試合終了!!!

トータルサイズ


100.5


cm





青組





みっきーさん❤ゆりまろっ ペア


の勝利!

いや~~~釣れなかったけど

みんなで釣りに行けてとっっっても楽しかったです


♪♪


・・・・・



バス釣り勉強して出直します!!!!!



萩尾に通う怪しい影を見かけたら

それは私かもしれないです・・・(笑)








楽しい時間をありがとうございました~!!




次回のしょこたんのフィッシングライフ❤は




ついにこの日が来た!





スタッフコジコジとタイラバ&ティップラン対決


お楽しみに(^o^)/














ポイント流団店のLINEも要チェック!!













お得な情報配信中♪♪













↓↓クリック↓↓





一覧に戻る