全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シーバスGET!!

シーバスGET!!

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント松江店 上田

皆さんこんにちは~~

松江店の上田です!!



ついに釣れたんです





なにが??

松江店配属になってからが長かったです(泣)

最近はシーバスがよく釣れてるというお話を良く聞くなと思いつつ、、、、

今いかないと釣れる気がしないと思ったので、行って来ました

前日に祖田先生をお誘いし、当日には急遽神谷先生にもお付き合い頂きました!!

最近はイカばっかりだったので・・・・

先生方はお仕事だったので、終わるまではひとりでやってみよう!!

レッツゴー!!

まぁ・・・・

もう二度とシーバスは一人じゃ行かないって思いました。



何があったかは、本人にお尋ねください笑

8時頃に神谷先生合流



うれぴーーーーーー


中海大橋らへんでやってみーかぁ。。。。

釣れん・・・・・

場所移動

第二ポイントでようやく祖田先生合流!!!

神様に見えました笑

でもそこは結構遠投せんと釣れない所らしく、私に釣らせようとするのは難しいらしいです。。

って祖田先生は言っておられるのに、

神谷先生は

「サーチベイトです笑」

なんていって釣っちゃうんです


掛けてから私に変わってくれて、とりあえずシーバスの引きを味わいました笑



1本目???に入れていいかわからんけどGET!!!

いぇーーーーーーい

なんだかんだで祖田先生も釣ってたーーーーー!!!!






神谷さんも釣ってるーーーーーー

おぞいわ~~~~~~

先生曰く結構手前でも食ってるから、こなっちゃんでも釣れるんじゃない??

そーいわれたら投げるしかない!!

祖田先生がまずお手本で私のタックルで遠投!!!!

ここでまた神谷先生にご迷惑をかける出来事が・・・・・

解決してもらって、巻き始めてすぐに!!!

HIT!!!!!

2本目???GET!!!

やった~~~

ほとんど先生の力だけど、、、、、

祖田先生はお早めにお別れしまして・・・

有難うございました

帰ってすぐというか車に向かってる途中に神谷先生にHIT!!!

かなり大きそう!!!



お見事~~~~~!!!

気付けば明日になる時間になってました・・・・

神「12時でかえーぞ。」

上「は~い・・・・」

上(何とか最後に自力で釣りたい!!!)

最後の一投と思って投げます!!!

ゴンゴンっっ!!!

上「えっ!!???きた!きた!きた!」

無事!!!

53センチ釣り上げました!!!



結局VJ-16になっちゃったんですけど・・・笑

シーバスの引きは魚っぽくて良かったです!!!

トラブルもいーーーーっっぱいあったけど楽しかったです!!

また行って来ます!!!

先生方ホントに感謝です

SEEYOU SOON




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る