全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の今ならこれを釣る!「山国川鮎」

店長の今ならこれを釣る!「山国川鮎」

投稿日 2017年09月23日
投稿者 ポイント行橋苅田店 スタッフ 武次



こんにちは、いよいよ終盤となりましたが、

今日も行って来ました。








水量は増えていました。

9/6に釣行した際は、待望の1匹が28cmあり、丸々したアユを釣る事が出来ました。

すぐに午後から雨が降り出し、この日は帰りました。

今日は再挑戦です。

序盤中々掛かりませんでしたが、1匹目にしてはまあまあのサイズ。






そして2匹目、追いが悪いのかアゴに掛かっていました。

そして今度は後ろの方に。








魚は時折確認できるものの、時間だけが経過していきますが、じっと我慢して

泳がせます。

少し下り、早瀬にオトリを入れてみると、ガツンと勢いよく来ました。









サビが入り出しておりいよいよ終わりかなと言う所でしたが、まだ追いが悪い

だけで、日が刺してくれればもっと追いが良くなるかなと言う感じでした。

今月もう一度行ってみます!!







※お願い

おとり屋さんの稲男さんへのお問い合わせは19時以降はご遠慮ください。





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941



一覧に戻る