全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の釣り研修✰恒久版☆

秋の釣り研修✰恒久版☆

投稿日 2017年10月29日
投稿者 ポイント宮崎恒久店


みなさん

こんにちは

先日、大島へ、恒久店、都城店、宮崎住吉店のスタッフで釣り研修へ行ってまいりました。

本来であれば、沖磯の予定であったのですが・・・・


台風の影響

で大島の堤防で行う事となりました。

前日には、前の班がかなり、攻めているのでは??

といった不安の中のスタート!!

間もなくして、イカの姿発見!

エギ投入!・・・・完全無視状態・・・やはり・・・

そして、沈黙を破ったのは!

黙々と撒き餌を撒きながらフカセをしていた


ギーヤン




この曲りはまさか・・・!

念願の「シ」「マ」「ア」「ジ」

報われましたね


「筆者心の叫び」(フカセにしときゃ~よかった)

その後に

祖母井さんが、ジグがないんですよ~とアピールしてきたので・・・

貸してあげるとすぐさまネリゴゲット

ビッグフィッシュハンターには物足りなりない??

いやいや!結構楽しそうでしたネ

おまけ・・・・

内海港にて、イカではなくタコ??






さてさて・・・筆者のわたくしは・・・今回はカメラマンとして同行しましました!!

と言わせておいてください・・・

大島へは、目井津港からでる「あけぼの号」にて

天候の問題で厳しい状況でしたが

楽しい大島釣行が出来ました!

興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?









一覧に戻る