全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

吉田、ワカサギ釣りいくってさ

吉田、ワカサギ釣りいくってさ

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント播磨店 吉田


皆さん、こんにちは






ヨッシー

こと

吉田

です。

先日ガンチクさんに誘われワカサギ釣りに

行って来ました!!!!

向かう先は



佐仲ダム







播磨店から佐仲ダムまでは高速で1時間ちょっとです

ガンチクさんが必死に運転をして下さった

おかげで無事到着

佐仲ダムは女性でも寒いのが苦手な方にも安心

の休憩所もあります!

まずは受付で竿やリールを借り・・・・・

仕掛の付け方、釣り方を教わり・・・・・

いざ開始

15分経過・・・






なんやこれ、なんも釣れんやんおモンな














なんて思って横を見ると

ガンチクさんちゃっかり釣ってます

私もガンチクさんにコツを聞き再び開始

そうすると


釣れる、釣れる







ガンチクさんに関しては釣りすぎて

ドヤってます(笑)(笑)

結果二人で二時間ほどで50匹前後の

釣果となりました

初心者の方でも簡単に楽しめる釣りですよ


また




また


また


・・・

釣りを楽しむだけではなく


自分の釣ったワカサギをその場で


天ぷらに


してしてもらう事が出来ます

しかも


無料


で!!!

最高に美味しかったです






ワカサギ釣りをお考えのお客様是非

挑戦してみて下さい

ちな




みに佐仲ダムのワカサギは




ナスオモリではなく棒オモリ




針は一号以下




袖針ではなくキツネ針



、、、、、等々釣るコツがあります




詳しくはガンチクさん・吉田まで!!








一覧に戻る