全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2018年02月13日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です(^o^)丿

少々お久しぶりのブログになりました(笑)

先日同期の子と邪道エギングに行ったんですが、、、、



ブログが上がってないということはまぁそういう事です(笑)





中々、ブログを書けていなかったのですが今回はやっと書けそうです。

という事で、今回はトラウトに行くはずが雪で厳しいという事で、

急遽ワカサギを釣りに行ってきました!



初!竜門ダム!!




日本一の高さみたいでご覧の通りめっちゃ高かったです

!!

今回の釣行メンバーは、


流団から、小島さん

しょこたんさん(廣石さん)

荒尾店 わたくし杉本



3人で行ってきました(●^o^●)!

釣場に着くや否や雪が降り始め、手がかじかみながらも

準備をし、さぁ釣り開始

今回使用した仕掛けはハヤブサ/瞬間ワカサギ仕掛け1.5号 紅サシ

この2つのみ(笑)



初めて早々しょこたんさんヒット♪



うん、安定の可愛い。



その後小島さんもゲット!!




私も遅れながらもワカサギ釣れました!


その後もぽつぽつではありますが釣る事が出来ました

ですが雪がふぶいてきた為、3時間程で釣り終了。

短い時間ではありましたがワカサギ釣り楽しむことが出来ました(^O^)

また、日によって変わるみたいなのですが、

先日お客様からのお話によると

5時間で300匹!!

また、その倍の

600匹

を釣っている方もおられたみたいなので

これからの釣果にも十分期待出来そうです!!

お手軽なワカサギ釣り!!

是非みなさんも行ってみては??



※また、竜門ダムでの釣りのには遊漁券が必要となります!



・竜門ダム入口近くの龍龍館(ロンロンカン)

・きくち観光物産館

こちらにて購入出来ます!

(1日時間制限なし500円)

次回はティップランへ行ってきます

釣果が出たらブログ書きます(笑)

それではまた!





ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る