全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホリPの釣るなら今でしょ! 【久志沖磯編】

ホリPの釣るなら今でしょ! 【久志沖磯編】

投稿日 2017年12月17日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 堀口


皆様こんにちは!




谷山店のホリPです^^



昨日は休み!

そして凪の予報だった為、

久志へ行って来ました!!!

今回もお世話になりました!




松風

【時任船長 090-5388-3498】












※画像をクリックすると松風のHPに飛べますよ!



さて、

今回朝マズ目は【尾長】狙い!

ということで、

調査も兼ねて【立神】へ!

朝一はチラホラと魚体が確認できますが、

中々浮いてこない状況・・・・・

一度魚信を捉えるも、

【サンノジ】でした・・・・・

状況が思わしくなかった為、

瀬替わり!

場所は

【平瀬】

ドン深のポイントの為、

遠投し、ゆっくり沈めていくイメージで釣りました!

今回使ったウキは、

釣研【フローズ 0】

写真は取り忘れましたが・・・

肝心の釣果はと言うと・・・・



結果3枚!

潮が上げ潮に変わると、

魚がいなくなりました(笑)

釣り納めのつもりでしたが、




また次回!

行ってきます!!!


他の方の釣果です!




地寄りが好調です!


※別日の釣果です!


















クチジロも上がったみたいですよ!













また行ってきます!

















また当店は只今、




【年間クロ・チヌダービー】開催中です!





詳しくはコチラをチェック!



皆様のエントリーお待ちしております!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る