全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SHIORIの釣り修行~わがままリレー船(笑)~

SHIORIの釣り修行~わがままリレー船(笑)~

投稿日 2017年09月26日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちわ~

佐原店 太田ですヽ(^o^)丿


9月3日(










タイラバ



コマセ真鯛

のリレー船?してきました(笑)

いやメインはコマセです。

タイラバはワガママ言ってやらせてもらった感じです。(笑)

最初はタイラバからスタート

水深30~40m

うん。すごいアタリはあります。

が・・・・

トラギス・カケハシハタ(初めて見た)




マダイ



カモーーーーーーン!!!!!!

そこでタイラバチェンジ

YAMASHITAさんからでたNEWタイラバ使用し



ナイススタイル





美魚

さんきました



たくさんドラグでたので・・


青物

かと思ったくらい(笑)

「ああ~竿上がんない~」の図

良いタイが釣れたところで

コマセにチェンジです

ハリス10Mでやったので絡まないように(笑)

誘い方を伝授してもらい・・

開始早々



かわいいサイズの

マダイ






そして糸がスパスパ切られる


事件発生


。(笑)


良い型の



タチウオ


がコマセに喰らいついてきました!!(笑)


指5本!!!!!

コマセで胃袋ぱんぱんでした

その後納竿~

帰ってマダイさばくと

鳴門骨のあったタイさんでした

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿

またチャレンジします





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る