全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.62

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.62

投稿日 2018年01月13日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤





皆さん久々のどーもです。





I.T.Oです

(=゜ω゜;=)

新年明けましたね

皆様にホットなルアー情報を

お伝えしていきますので

今年もスタッフ伊藤を宜しくお願い致します!

で・・・海は時化ている・・・・

なのでまずはやはりBASSでしょう~

ということで極寒の近郊クリークに

チョイ出動でっす!

寒波が入ったタイミングだったので

ワームで粘るのはNG!

今回のルアーセレクトは

↓コチラ

上から



スティーズシャッドSR(ダイワ)

TN60(ジャッカル)

メタルクロースピン11g(イマカツ)

サーキットバイブ3/8oz(デプス)




スピード&リアクションの布陣です。




先ずは、魚影が濃い所を探るため

TN60をボトムに当てながら巻き

魚に当たってくる場所を探します。

反応のある場所を見つけ



サーキットバイブで丁寧に釣ると








はい、サイズはないですが、餌を食べている

グットな今年の初バスさんGET!!

このローテションでランガンして

ちょっとサイズアップ!!

こんな感じで初釣りはなかなかのスタートでした。

寒いですが冬バスもなかなか

乙な感じです~

釣り方など分からないことなど

ありましたらお気軽にお尋ねください!

また、行って来ます。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る