全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆磯釣り研修in七類☆

☆磯釣り研修in七類☆

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント鳥取店 ゴリエ



実は最近こっそり

夜な夜な


シーバス

を狙いに行っている・・・。


だがしかし



よー釣らん(笑)



こんにちは、最近ボーズ続きのゴリエです。

今回は、山陰の


point


スタッフと一緒に



磯釣り研修


に行ってきました。

参加メンバーは、



米子皆生店


より

山田店長・坂田さん・高瀬さん



松江店

神谷さん



出雲店

宮崎店長・秋本さん



鳥取店の

西山店長とゴリエの

8名で七類港の





『亮吉丸』


さんにお世話になりました!!

090-7549-8598

今回は3組に分かれての釣りを行いました。

この日はかなりウネリの高い日でしたが



流石島根半島です。

鳥取周辺では渡礁出来ない程のウネリでも

3組共、全く問題なく渡礁出来ました。

1番最初に渡ったゴリエの磯には

宮崎店長と秋本さんの3人です。



早速準備を行い、釣り開始です。

撒き餌を撒くと早速小フグのお出迎え、そして豆アジの大群です・・・。



針を何本盗られたことか・・・。



やばし、

その中で本命のグレを最初に手にしたのは

あきもちょさんでした。



木端でしたがやっぱりグレは良いですね~♪

羨ましい!!

そうこうしていると活性があがり

宮崎店長にも



手のひらサイズですがお見事!!

みんなのテンションが上がってきました。

するとゴリエにも



待望のグレヒット!!

久しぶりのグレ釣りは楽しいですね♪

その後も

木端サイズですがグレラッシュです。



数釣り楽しい!



数が釣れると、今度は欲が出てきて



サイズが欲しくなるが釣れたのは木端ばかり・・・。

しかし

木端グレの入れ食いを楽しむ事が出来ました!!

一方他の磯に上がったメンバーは



サラシの向こうの潮目でおいしいおもいをしたとか・・・。



良型をバンバン釣られたようで・・・。



羨ましい・・・。



羨ましすぎる・・・。



絶対リベンジや・・・。

と心に誓ったゴリエでした。

あれ

西やん店長と坂田さんの写真が見当たりません。

ルアー組は、かなり厳しい状況だったようで

そっとしておいてあげましょう(笑)

今回の研修では、改めて磯釣りの楽しさ、難しさがわかりました。

次の休みは、鳥取エリアの磯にリベンジに行きたいと思います。

これから寒グレシーズンを迎えますので、大型が狙えますよ♪

楽しい楽しいふかせを、皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

では次回の、


リベンジ情熱フィッシング


をお楽しみに♪






一覧に戻る