全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのバス釣り釣行日記⑭

いくのっちのバス釣り釣行日記⑭

投稿日 2018年02月23日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです!

最近寒くて朝起きると布団にくるまったままヒーターを付けています



ですが!釣りになると寒さなんて


関係な~い♪


この日は雨!天候なんて


関係な~い♪

ということで今年初バスをGETするべく

近郊クリークに行ってきました

今回使用したルアーは



ジャッカルのTN TRIGON50


「tn トリゴン」の画像検索結果

TN TRIGONはジャッカル独自の”アウトメタルシリーズ”により

安定したバランスでかなり高感度

さらにアウトメタルの大幅なウエイトアップにより飛距離が凄いんです

TN TRIGONは止めていてもしっかりとボトムでの立ち姿勢を保ち根掛かりもしにくいので

根掛かり女王という異名を持つ私でも安心

この日は雨でしたが


最高気温が13度

と冬にしては高気温で魚も浮いていました

とはいっても冬のクリーク…

魚には当たるもののノーバイト・・・

めげずに、ボトムノックしながら巻き倒します


ゴロタがある所をボトムノックしていると違和感がありもう一度通してみると・・・



やっぱりいた・・・








H I T


初バス、うれしい~~~

もう少しで春の到来ですかね

HITルアーは

TN TRIGON50(ワカサギカラー




でしたよ

それではまた近々行ってきますね♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る