全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダーハナブログ【宮崎渓流編】

ダーハナブログ【宮崎渓流編】

投稿日 2017年09月27日
投稿者 ポイント大分高城店 はなだ

皆さんこんにちは!

高城店の

スタッフダーハナ

でっす( ゚Д゚)

今回はいよいよ終盤の渓流ルアーフィッシングへ出かけてきました。

宮崎方面の釣行と言えば、当店スタッフの森!!

もちろん今回も一緒です☆

2017最終戦の舞台は宮崎方面、五ヶ瀬川、日之影を攻めます。

前回の宮崎釣行で魚の反応が良かったことが印象に残っており、

期待いっぱいで入渓!!

前回のブログはコチラ⇒⇒





もりもりブログ




宮崎の山はもう秋。

彼岸花やアケビが秋の深まりを感じさせます。

















五ヶ瀬は濁りが入っていて、魚の反応はいま一つ。

途中で前回釣行した日之影へ向かいました。

水は澄んでいて、釣れそうな気配しかしない!!

流れの中や、岩陰からいつ飛び出してバイトしてくるか、

ワクワクしながらキャストを繰り返しますが、

秋色の良型個体には会えずに終了~~

釣果は

バスデイのボトムトゥイッチャー50


ブリーデンのBバイブ

で小型がポツポツと言ったところでした。

天気も良くロケーションも最高なんですけどね。。。

ついつい寝転がってしまった木陰がこちら↓↓↓



行ければもう一回リベンジしたいですが、

今期はコレでフィニッシュ予定です。



来年こそは渓流でか鱒を釣りたいと思います




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る