全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の旬を釣る!ヤリイカ・ヒイカ編!

店長の旬を釣る!ヤリイカ・ヒイカ編!

投稿日 2018年01月31日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田


坂元代行と仕事が終わっていってきました。

運が良ければヤリイカが・・・・

ヤリイカがいなければヒイカでも・・・・

タックルはいつもの

エギングGR862M



カロスS2500

のコンビ!

PEライン0.6号 リーダー2.5号

この日の為に

人気爆発の集魚灯

ボルト

を購入!

それと

インティレイ

も集魚ライトして2灯流(笑)で挑みます!

エギはお馴染みの

邪道エギ



塩絞めささみ





最強コンビ!





皆さんご存知ですか?

邪道エギはきびなごに合わせてバランスをとって作っているので

ささみは薄めにカットした方が良いのを!

私もささみを半分にカットして使用!

早速準備をしてキャスト!

すぐにアタリが!

しかし軽い!

上がって来たのは可愛いヒイカ!

スマホで撮影をしようと思ったのですが

あまりにも気温が低くバッテリーがすぐに落ちるので

車の中で温めてパシャ!

あまりにも寒く釣りより車の中で暖を取っていた時間の方が

多かったように感じましたが

近々リベンジしてきます!

(今、大潮です!ヤリイカもチャンスかも!?)

釣ったヒイカはもちろん美味しく頂きました!

塩・コショウ焼き


激ウマ


です!

ビール飲みすぎました(笑)

イカ情報も若松響灘店までお待ちいたしております





若松響灘店






LINE






募集中

で~す♪




お友達登録お願い致します。





←←


ココ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る