荒尾店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

荒尾店

店舗情報

いくのっちのアジ釣り~♪

いくのっちのアジ釣り~♪

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口

皆さんこんにちは!

POINT久留米店江口です

本日は仕事終わりに名護屋漁港までいってきました


サビキ釣りといつものブラクリで


今回使用した仕掛けはこちら



~サビキ釣り~






大漁ケイムラサビキ6号




ドンブリカゴ中




アミ姫

—————————————————————–




~ブラクリ~



☆スリムブラクリ3号

☆カツオのハラモ

———————————————————————

始めはブラクリで根魚を狙います!

底まで落し少し巻き、待つ、待つ、待つ。

なかなかアタリが無い為今回はブラクリを諦めて


サビキ釣りに!

実は私・・・



アミ姫



を初めて使ってみたんですけど

全然臭くないんです!

びっくり!

手も汚れにくくてまたビックリ!!



本当、おススメです

底まで落ちた瞬間、一発目でGET


アミ姫凄し

師匠とダブルHITも





江口「え?師匠は何やっているんですか?」

師匠「アジング~♪」

宮武店長・楢原さん・西村さん・伊藤さんは

アジングでアジを爆釣してました!

私もアジング挑戦しましたよ♪

詳しくはスタッフ楢原のブログをご覧ください

それではこの辺で


See You Again







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る