全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、釣り研修行くってさ

吉田、釣り研修行くってさ

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント播磨店 吉田


皆さんこんにちは

ヨッシーこと吉田です

今回は

須磨海づり公園

に釣り研修に行って来ました

メンバーは

播磨店 ⇒ ガンチクさん・朝田さん・吉田

姫路店 ⇒ 尾崎店長・池田さん・新田さん

伊川谷 ⇒ 吉田さん

摩耶店 ⇒ 宇都宮代行

が参加しました

今回播磨組3人は

カワハギ

狙いで行って来ました

まずはいつも通りガンチクさんから

仕掛の付け方、釣り方等々を教わり・・・



開始!!



釣れん。(15分経過)

釣れん。(30分経過)

と諦めかけたところ


きたー!!!

ってな感じで播磨組で一番にヒットしちゃいました



ドヤ

ガンチクさん写真を見ての通りのん気に

パクパクお菓子を食べてます

朝田さんも・・・(笑)



先輩二人にはには負けれん




と思い必死に釣り続けますが

お菓子を食べて気合いが入ったのか


釣る釣る!!

本命の

カワハギ

もちゃっかり釣っちゃってます!!!


さすがです!

私も針がおられる程の

あたりがあったもののアタリをとりきれず・・

次こそは・・・



絶対釣ります!


他の店のスタッフはというと・・・・

こんな感じで釣れてます

そして釣りが終わった後はみんなでご飯

最高に美味しかったです










詳しくは

播磨店

まで!





一覧に戻る