全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~SALT~

コミ長SUNのUWOTABI~SALT~

投稿日 2018年03月06日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!徳島藍住店 コミカル長野です♪

最近、お笑い芸人のミキの亜生さんに

似てると言われます。

来年の初売りは、

緑のスーツ

でも着ようかな・・・

そんな事より(笑)

またまた


メバリング


行ってきました

デカ



ガッちゃん(ガシラ)





からの~


かかかかっ!!!!!・・・




カニ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

しかもがっつり ちゃんと口に フッキングしております!!

小さいアタリがあったんで、ちゃんとアワセたらまさかの


珍客

でした。

しかしこの後、爆風アンド小雨で

已む無く撤収・・・。

メバルはNO HITでした

そして、雨の一日中降る休みは

お風呂に浮かべたくなる 可愛さの 新作フロッグ

(これ逆に

綺麗に首振ったら面白い

と思う。笑)

を眺めてみたり


溺愛のプリティシャッドを

在りそうでない カラーに自分で塗って遊んでみたり





【藍染ブルー】



これ結構イケてませんか?(自画自賛)

上と下部分だけ塗ってるから、横の側面はクリアで

優しく明滅効果もあって・・・うむ。

素敵。楽しいです。自己満足です。

OSUSUME。

道具いじりな 日が 続いております・・・

結論!!

BASS釣りたい!!

次回また頑張ってみます!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る