全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

且武蔵のフカセマスタへの道!

且武蔵のフカセマスタへの道!

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店
みなさんこんにちわ!!

谷山店の





です!!

今回も沖磯にフカセ釣りに行ってきました!!

メンバーは頼もしい


中島代行





久志


に行きました!!

今回は


松風さん


にお世話になりました!

渡してもらった瀬はなんと、、、

4日前に名前がついたばかりの


クジラ瀬


!!

足元から深いのでルアーマンにもオススメの瀬です!!

撒き餌をうって様子を見ますが、、、

何も見えない!!

正直焦りました

試行錯誤の時間が続きます

タナが分からない為、苦手の全遊動に変えると、、、

メチャクチャ当たるんです!!

それからタナを竿2本半からゆっくりなじませていくと、、、

はい!!お待ちかねの外道!!

最近外道を釣る割合が増える私です。(笑)

タナが分かると面白いように当たるんです!!

そして、サンノジ・ブダイ・ブダイと連続外道!!

楽しませてくれますがあなたたちでは(笑)(笑)

気を取り直して仕掛けを流していくと、、、

ついに!ついに!

やっとのことで1枚釣れました~!!

44センチ!!

デカイと思っていましたが後後聞くと

今のアベレージサイズらしいです

でもうれしい!!

ですが後が続かず、、、

新しい外道を追加して終了となりました!

日によってムラはあるようですが

久志釣れてます!!

みなさんの行かれてみてはどうですか~!

以上、フカセの釣果報告でしたー!!

また、ダービーも行っております!!

お気軽にご参加お待ちしてます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る