全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永松のフィッシング・ノンカロリー バス編!

永松のフィッシング・ノンカロリー バス編!

投稿日 2017年12月03日
投稿者 ポイント行橋苅田店 永松


こんにちは、行橋店の永松です。

仕事帰りに

バス釣り

に行って来ました。

夕方に近づくと非常に寒いですね。

風もあってプルプル震えながらの短時間釣行です。

今回はこちらのルアーを使用。




一誠





スーパースティック4in


マルチオフセット#1、シンカーは1/16oz(≒1.8g)のライトテキサスです。

キャスト後に着底させてからゆっくりリトリーブ。

寒さでプルプル震える振動がワームに伝わって、マイクロピッチなアクションが出来てる感じ。

そして


コンッ


というアタリが。


小バス

ですが釣れてくれました。

それから同じようにキャストを続けているとまたまたヒット!

今度は少し抵抗してくれたのは40アップの

バス

こちらもちょっとやせ気味でしたが、良く引いてくれました。

今回は2キャッチでしたが、短時間での結果なので満足。

寒いですがこれからも

冬バス

を狙って釣行して来ます!

それではまた!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941



一覧に戻る