全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2018・・・ う~さん

2018・・・ う~さん

投稿日 2018年02月18日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 スタッフ う~さん

2018年・・・





私の夢だった・・・





2018名のゆずメンバー・・・






夢破れた、う~さんでした;





それはさておき、初釣りにようやく行くことが出来ました。




場所は神戸空港ベランダ



ご覧の通り、白波なのである・・・

そして、相方は梶野さん。

爆風の中、ジグ単やキャロを試す・・・

でもやっぱり・・・

白波なのである・・・

これはもう無理か?と諦めかけていたその時・・・!

*腰巻タイプ自動膨張ベスト着用




「奇跡の1匹ゲット;」








その後も風はまったく弱まらないので、

早々に引き上げました

次の日・・・

花屋敷という、純喫茶のイタリアン

食べてきました。やっぱりうまかったです!

にしても、早くちゃんとメバル釣りたい・・・




~お知らせ~

ポイント摩耶海岸通り店では、新商品キャンペーンを実施中です!

このキャンペーンは見逃せませんね!

詳しくはスタッフまで!









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

これ!

  • ジャッカル(JACKALL) アミアミ 1.5インチ クリアーレッドフレーク



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ジャッカル/JACKALL】近年のライトゲームに欠かせないキーワード「吸い込みの良さ」。アミアミに採用されたショートボディは、抜群の「吸い込みの良さ」を実現しました。またアミパターンと呼ばれるマイクロベイトを捕食しているようなターゲットに対しても大変有効な形状です。あえてファットなリブと組み合わせることで、魚に対して安定した波動のアピールと、釣り人が快適に感じる引き抵抗を両立しています。小魚を模したこれまでのワーム形状とは一線を画すムシ・エビ型。艶めかしい動きで誘いをかける2.3インチとコンパクトシルエットで勝負を決める1.5インチ。無駄のないラインナップでライトゲームのスタンダードワームとして活躍します。(4525807143454)


  • キザクラ(KIZAKURA) アルカジックジャパン フォローショット LL



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【キザクラ/KIZAKURA】キャストアシスト、フォールセーバー、ドリフト・・・多彩なリグの演出をサポートし、スプリットショットリグの新たな可能性を広げる「脱着式シンキングフロート」。それが「フォローショット」です。(4562337250740)


  • カツイチ(KATSUICHI) デコイ フラッシンフック MG−5 S



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【カツイチ/KATSUICHI】様々なライトゲームリグに対応する、管付アジフック。アジング等のライトゲームで有効な「ダウンショット」や「スプリットショット」等のリグに最適な管付アジ鈎です。胴打ち加工によるフラッシングで集魚効果も発揮!(4989540825976)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781



一覧に戻る