全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ティップがランしましたin錦江湾

ティップがランしましたin錦江湾

投稿日 2017年12月03日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日は錦江湾でティップをランさせてきました~

お世話になった遊漁船は




ジャンボ



さん


ameblo.jp/jumbo890/

昼間から出船し、ナイトティップランまでぶっ通しで乗船させて頂きました!!

しかも今回はゼロドラゴン様よりお借りしたベイトタイプのティップランロッドを使用!!

来年の4月発売予定だそうです



さてさて

釣果といいますと。。

昼の間は潮が動かず渋い状況でした

コウイカ3枚、アオリイカ1枚

コウイカのランディング中に船長が爆発に巻き込まれ。。

毒霧使うタイプのプロレスラーみたいになりましたwww

釣れたイカを

めんつゆに漬け込んだり

焼いてみたり

昼間はのんびり釣行でした

そして夜の部へ

昼間と変わり激流になり70gの餌木でも底取りが難しい状況でした!!

しかし、さすがゼロドラゴンのティップランロッド!

感度がものすごくいいので

アタリも手元に伝わってきます!!

穂先を見ていなくてもアタリがわかりました!

しかもスパイラルガイドなのでトラブルも少ないです

4連続HIT

使用したエギは↓↓

11.12月はこの餌木だけで40杯以上の釣果です!!←ちょっと盛ったかもです。

しかし今私が最も使用するエギです

現在ティップラン好調です

是非ご釣行にいかれてみてはいかがでしょうか?

それではまた行ってきますw

~最後に~

船長さんは夜の部でも爆発に巻き込まれてましたww

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る