全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

投稿日 2017年10月01日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


連日の遠賀川釣行・・・

たまには、ゆっくり買い物でもと考えていたところに、



岡山のマイメンUMEKYO



からの、

着信・・・


「明日休みでしょ!?プロトルアー限定の通信対戦しましょうよ!!!」



昨日も



遠賀川



へ行ったのに・・・


「その勝負乗った!!!」



案外、ノリと付き合いが良い、誘われたら断り辛い・・・

遠賀川水巻店 ふくやまです♪(笑)

お昼過ぎから、夕方までの5本リミットの合計長寸勝負!

まずは、昨日調子が良かったゴミだまりへ・・・

カレントが効いていた為か、既に無くなっていて意気消沈orz

川は、刻一刻と表情が変わるもの。

その場を諦め、IDO!

沈みテトラの際を丁寧に探ると・・・



コンッ!




と、明確なバイトから上がって来たのは・・・




33cmの小バスorz


コンディションは良いものの、犬鳴川にしては極小サイズ(笑)

そこから、勘六橋を目指しIDOする途中、上流スロープが少し気になり寄ってみると、

水位も回復し、水の状態もかなり良かったのでワームの水中アクションをCK。。。

沖のフラットが何となく良さそうだったので、JHWをフワフワとフォールさせていると・・・

小さいバイト(笑)

案の条、上がって来たのは・・・




サイズダウンの27cm(笑)


この時点で、



ふくやま


合計60cm



うめだ


ノーフィッシュ

小さいサイズでリミットを揃えれば、逃げ切れる時間でもありましたが、

キッカーを獲りたくて、予定通り勘六橋へ。

しかしながら、釣れた魚はまさかのノンキーパーのみ(笑)

40UP3本を獲られなければ、逃げ切れる可能性もあったので、

一気に下流へIDO!

下流到着後に鳴りだす携帯。。。

もちろん、送り主は



UMEKIO!





35cmのグッドコンディション!

直後に、




45cmのナイスワン!!!





一気に、



ふくやま


合計60cm



うめだ


合計80cm

タイムリミットまで、逆転を信じて投げ続けるも、無念のタイムアップ!

リミットも揃えられず、サイズも揃えられず・・・

状況にアジャスト出来なかった私の大敗となりましたorz

たまには、ハイプレッシャーフィールド同士で競い合う通信対戦も楽しいものです♪

さて、来月は、




ポイントのバスアングラーが遠賀川へ集結



し、



最終決戦!



前回も負けてしまった、



UMEKIO



に勝てることが出来るのか!?




これからも、遠賀川でSKILL UP!です!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る