熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2018年03月09日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか


みなさんこんにちは!














徳島藍住店の


ヒロシ


です!(^


ω


^)














だいぶ暖かくなってきましたが、







みなさんどうお過ごしでしょうか?















釣りしやすい環境になり、







本格的に動き出してる方も多いですよね(


^^


)














かく言う私も先日、







長野代行と一緒にメバリングに行ってまいりました!














はじめに訪れた場所は、北泊旧港。














相変わらず流れが速い・・・(


^^


😉














とりあえず


2.5


グラムのジグヘッドでゆっくりとボトムを探るも







、アタリなし、、、














しばらくしてようやく長野代行にヒット!

























惜しくもメバルとは行きませんが、立派なカサゴをゲット!














その後はなかなか厳しい状況が続き、場所を移動














次に訪れたのは、亀浦港!














ここは流れもほぼない状況だったので、


0.8


グラムのジグヘッド







でゆっくりと、メバルがいる層を探します。














するとすぐに長野代行にヒット!

























待望のメバルです!














ここまでノーフィッシュの私も、







このままではもちろん終われません!

























可愛いメバルですね(^


ω


^)




















これは大量の予感!?!?














だと、思ったのですが、、、














数分で、ピタッとアタリがなくなってしまいました、、、(


T-T







)














一瞬の時合いだったのでしょうか、、、














さっきまでの活性がウソのように静まり返ってしまいました、、、














結局そのまま活性が上がることもなく、釣り終了。














なかなか厳しい釣行でしたが、







時合いさえ逃さなければ大量もありえる!?














と、感じさせられる釣行でした!














以上!














ヒロシのメバリング釣行でしたー














っと、いつもならここでおしまいなのですが、、、














実は次の日にこれまた長野代行とバス釣りに行ってまいりました!














が、しかし、、、














けちょんけちょんにやられました(


T-T


)














これだけ暖かいから釣れると思ったのに、、、














まだまだバスは勉強が必要だと思い知らされました(


´





ω





`


)














以上!














ヒロシの釣行ブログでした~














それでは!














(


˘ω˘


)


.





oO


次は何を釣ろうかなぁ






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る