全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

や~よしLIVE☆磯釣り

や~よしLIVE☆磯釣り

投稿日 2017年12月07日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店池田です。

前回台風でダメになった甑に行くはずでしたが!!!

今回も出港出来ず!

天草は!?

ダメ

ならば!!!

時には道なき道を走り


4時間以上の道のり



※私は運転してないんですがね(笑)




大分・米水津

に行って来ました

一度行ったことがあり、

苦い

思い出の地。


SEA OF JAPAN 九州横断釣行記



「ねばーらんどえようこそ!」

を見て頂ければ分かります(笑)

今回もこの方と



功明丸さん


にお世話になりました!

見て分かりますがすっかり明るく

7時に港を出港し



とりのすという磯に上がりました。

使用したエサは↓

10時頃までは二人とも一匹も釣れず

今回もダメかな~と思い始めますが

沈黙を破る待望の

HIT




タナを深くし、少し冲側を流してたらとの事だったので!

タナを深くし少し冲側を流すと一発で


流石店長様様

足元や沖側をさぐりながら数を伸ばし

アタリも少なくなり、突如襲いくる


睡魔

気付けば一時間ほど就寝してました(ー_ー)zzz

気合を入れ直し

再度釣り開始!

足元に撒き餌を2回打ち

撒き餌を撒いた少し先に投入

再度撒き餌を3回程打ち

いきなりウキが消え

今までより強烈な引き

この日の

最大魚


41cm



やりました




その後も何匹か追加し


ゲストにはいろんな魚達が



別の磯に上がっていた方たちは

クロはもちろん青物やシマアジなども釣れたとの事

何匹が小さかったのでリリースしましたがクロ8匹とイサキが1匹


バスや真鯛とまた違った引きでとても

楽しい釣行

でした

機会があればまた行って来ます




ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る