全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~豪雨の亀山湖~

にべやら2018~豪雨の亀山湖~

投稿日 2018年03月12日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです

突然ですが、亀山湖にX・DAYが存在する事を

ご存知ですか???

私も噂程度には知っていましたが


まさに先週!

「春一番」「大潮」「大雨」が被った頃、

一斉にデカバスの釣果情報で亀山湖は賑わっていました





そして出ました!!!ロクマル!4500gオーバー




(その他、50UP複数)

フロッグでドッカンバイト(>_<)


羨ましい~~~~

なので単純な私も行ってきました!


豪雨の中






早々と、おりきさわボートさんに到着しても

降りれず・・・

スタートは9時半(>_<)

亀山湖の状況はこの通り。

超激濁り

そして止まない雨。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

頑張った結果・・・1匹


頼れる


モコリークロー




濁りを考慮し、ブラック・ブルーフレーク




できるだけ濁りが薄いエリアの

5メートル付近に沈んだオダ


ずる引きでオダに引っ掛け、フサフサしてたら食いました(*^。^*)

見た感じ、誰も気にもかけないような場所ですが、

このピンポイントは相当釣れますwww

昨年の大会も、ここのピンにお世話になってます


何しても釣れない、厳しい日に

こんなピンポイントを知っていれば心強いですよ~

1匹で満足でしたが



亀山湖はこんなもんじゃないはず!!!

引き続き亀山湖に挑戦してきます

詳しくはスタッフまで~





今回のタックルはこちら





ビッグベイト


WSC65XXH


ジリオンTW

ジグ・テキサス


WSC72MH


タトゥーラSV TW

スイムベイト


WSC63M


ジリオン


SV TW



亀山湖の春爆もすぐそこ!!!


だと思いますwww

是非、チャレンジしてみてください~(*^。^*)








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る