全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジのドタバタ釣行記vol.4

フッジのドタバタ釣行記vol.4

投稿日 2017年12月22日
投稿者 ポイント宇部小野田店




みなさんこんにちは!

フッジです

今年も残すところあと10日となっています。

なので少し早いですが今年のラストフィッシングに行って来ました。

もちろん今回もジギングです(笑

この日は大潮で波もそんなに高くなく

コンディションとしては悪くなかったです。

汐巻に移動する途中、前回と同じように

大物の反応が魚探に出たので、すかさずジグを投入!

しかし、ジグにあたってくるも

なかなか本食いをしてくれません

反応が薄くなったため見切りをつけてポイントを移動します。

汐巻に到着すると久しぶりのベスト釣行日だったからか

他の船もたくさん釣りに来ていました。

様子を伺ってみるも、魚を釣っている船がいません!

案の定反応はあるものの、ジグを投入しても触ってきますが

全然掛からないという最悪の状態が続きます。

しばらく流され、船団から離れたところまで行くと

フォール途中に急に糸がふけ沈まなくなりました。

これはデジャブなのか前回も同じことがあった気がするぞ

はい、そうですまたこの子です


その後もアタリはあるものの、食ってこないので

シャクル感覚を少し遅くしてみると竿に強いアタリが!!

このグイグイ引き込むような感覚は

ずっと待ち焦がれたあいつしかいないヽ(^。^)ノ

型は58cm位と小振りですが

久しぶりの青物で思わずガッツポーズが!!

最終的に数は少なかったですが

念願の青物が釣れたのでよしとしましょう(*^_^*)

次回はタイラバで

めで



を釣りますのでご期待を!











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る