金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~ダゴチン~

目指せ釣りキチRYOUPEI ~ダゴチン~

投稿日 2017年10月03日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 井出


こんにちは、


釣りキチ三平を夢見ている

RYOUPEI

です。

今回は、


御所ノ浦へダゴチン釣行


へ行って参りました!

今回のヒッチメンバーは…

ヒッチメンバーが欲しすぎて間違えちゃいました

ヒッチメンバーはさておき、

今回のメンバーは…



流通団地店



久田代行・井出



富合店



横溝さん





荒尾店



甲斐さん



の、4名で行って来ました!!!

甲斐さんが、ダゴチン初という事で、私がしっかりと教えこみました。

甲斐さんの用意が終わり、次は自分の用意をしていると、

甲斐さんの


竿先がピクピク


動いているではありませんか!

甲斐さんはゴリ巻きでどんどん魚を寄せていきます。




そして、あがってきた魚は、これだー


1


.


2


.


3




なんと!!


尺アップのアジです!!!



非常に羨ましかったですねー。

私も、尺アップを釣ろうと試みますが釣れるのは、、、

このサイズ、手のひらサイズですね!

悔しい!!!

このままでは終われないとご飯も食べずに頑張りますが、

なかなかサイズが伸びません。


横溝さん


『なんかきたー!』

皆の視線が横溝さんに集まります。

あがってきたのはー、


カワハギちゃん


です!

その後もポツポツカワハギが釣れだしました。

久田代行もカワハギゲットです!!!

そして、安定のゴンズイ。

キスまで釣れちゃいました!

可愛いマダイも釣れてくれました!

これで、


五目釣り達成です!!!



でも、満足いきません

やっぱり、


デカい魚が釣れないと満足しないですね。

その後も釣り続けますが、釣れるのは手のひらサイズ

お昼が過ぎた頃に風が吹きはじめ、


海は大荒れとなってしまいました!

何のドラマも起こらないまま、回収の時間になってしまいました!



なかなか渋い1日でした。




近いうちにリベンジに行ってき




マウス!




一覧に戻る