全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林の釣り日記(仮)タチウオ編

小林の釣り日記(仮)タチウオ編

投稿日 2017年10月02日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 小林




皆さんこんにちは!



先日バッティングセンターに行き

見事に次の日筋肉痛になりました。

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!

先日仕事終わりに



釣りに行って来ました!!


先に釣りに行っていた秋山さんから一本の電話が、、、、、

「タチウオめっちゃ釣れてる!小林さんこーへん?」と、、、、、

そんなこと聞いて行かないわけがありません。

勤務終了後、宮地店長の車に乗り込み




テンションMAX



の代行と梶野さんですぐさま

秋山さんと蛇島さんのもとに!!!!!

真っ暗の中探し出しました(笑)

駆けつけてみると地面にたくさんの




タチウオ達が!!!



タチウオ釣ったことがない私はこれを見て




(今度こそ自分が釣った魚でブログかけるんじゃね!?)


と密かに思いウズウズしていました(笑)

使ったのはこの



4アイテム






完成系こんな感じです!






秋山さんに竿を借りてレッツキャスト!




タダ巻き



でゆーーーーーっくりまき続けます。



(・・・・・・・・・・・)

反応なし。この前の



悪夢



がよみがえります。

しかし!今回は諦めずに何回もキャストを繰り返すと




ゴンッ!



という



アタリ



が!!!

え?これかかってる!?と



一人で動揺しまくり


「秋山さんなんか来てます!!!」と助けを求めました(笑)

そしてついについに、、、、、、、、

自分で!



タチウオ



釣る事が出来ました~!!!!




テンション上がりまくり



の秋山さんに対して




放心状態



の小林、、、、、、




これは



もう一匹釣って帰りたい!



と思い

キャストを繰り返しますが。。。。。。

なかなか



アタリ



がきません。

そんな中



ダイジェストでお送りすると



同期の梶野さんが




タチウオ



を釣っていました。

そして



もう一匹釣って



いました。

負けず嫌いの私はこのままでは帰れないと思い

秋山さんに



シャクり方のレクチャーを受け


またもやキャストをしシャクり続けます。



そんな中!!!!!

シャクり方スゴイな~と思っていた代行が釣り上げちゃいました




タチウオ!!!







さすがです(笑)

腕が疲れ始めたところで

なにか



引っ張られる感覚



が、、、、、、

「これなんですか?」と秋山さんに竿を渡し

「なんやろね~?」と巻き続けると

「これ



タチウオ



やん!」とすぐさま竿を私に返却(笑)

そして



釣り上げましたタチウオ!




ィェーーーーーィ!!!笑





タチウオ釣りたのし!



と感じた釣行でした。笑

近郊では



タチウオの釣果ぞくぞくと上がっています!


当店でも



タチウオ釣り商品たくさん取り揃えております!



タチウオ釣りに行かれる際はぜひ




ポイント摩耶海岸通り店に







お越しくださいませ







一覧に戻る