全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪やめられない。とまらないメバルプラグ編

西やんの今が旬♪やめられない。とまらないメバルプラグ編

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出掛け



今回も


ライトゲーム

今年


メバルは釣果良好


色々な釣り方で狙って頂きたいのですが、やっぱり


プラグ


で釣って欲しいです

なぜかと言うと!

ん~

面白さが文章で伝わりません(笑)

是非一度挑戦して頂き実際


釣れた瞬間!




魔力


に取りつかれます(笑)

仕事終わりに出撃♪♪

旅のお供に補充しました♪♪



3ヶ購入したのですが、、、、、購入10分後には残念ながら行方不明となりました(笑)

釣りに行けない日は


動画をみて興奮


するぐらい魔力に取りつかれてます(笑)

毎回毎回うまくはいかないもので、、、、

今回はガボッ!!とはなりません、、、、、

少し浮気(笑)

ワームでは小型サイズが遊んでくれます♪

やっぱりサイズが欲しい。

欲しい。

欲しい。

欲しい。




ガボっ!!!





スーパーラッキー

プラグなら


飛距離、




レンジのキープ、


水深の浅い場所でも活躍

あとは何と言っても


プラグ


で釣れたらカッコいい♪♪

今日も充実感で満たされる結果

楽しい時間を提供してくれた


メバルに感謝


ライトゲームの釣りは引き続きこれからも楽しめそうです♪♪

是非挑戦して頂ければと思います

さてさて店内では色んな企画をご用意してお待ち致しております♪♪

楽しい休日をお過ごしの際は、是非当店に遊びにきて頂けたらと思います♪♪

ではでは今週末はどうしても


看板娘さん


たちが


イルミネーション


に行こうとしつこいのでメバル釣り休止致します(笑)

イルミネーションのあとはまた行ってきます♪


オススメ♪



一覧に戻る