全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の旬を釣る!ヒイカ・ヤリイカ編

店長の旬を釣る!ヒイカ・ヤリイカ編

投稿日 2018年02月25日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田


今回は「今週はヤリイカ狙いに行かないのですか?」

とあるお方からのお誘いが・・・・

遠賀店の花ちゃんこと花田さんも誘って

仕事が終わって白島フェリー乗り場へ!

タックルはいつもの


ロッド エギングGR862M

リール カロスS2500

PEラインは0.6号

リーダー 2号



邪道エギに塩絞めささみをセット!

集魚灯のボルトを入れて獲物を集めます!



するとハリセンボンが大量によってきました!

準備をして一投目 ヒット!

しかし花ちゃんから

「店長白島フェリー乗り場が分かりません」と

電話が・・・・!(笑)

電話で場所を説明して車が見えて安心して

一投目の獲物を抜きあげます!

やはり可愛いヒイカでした!

それからは久しぶりの再会の

花ちゃんと話が盛り上がって・・・・

釣果の方は・・・・

花ちゃんが帰った後に

少し風が落ちたので沖波止方面に移動して

釣りをしましたが

風・ウネリが結構ありエギをロストして終了!

次回の大潮のタイミングは

昨年いなんちゅうがヤリイカを釣っていたので

また調査に行ってきます!

その前に今週は深島にクロを狙いに行ってきます!




若松響灘店





LINE






募集中

で~す♪






お友達登録お願い致します。





←←


ココ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

いつもの相棒です!
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る