全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

南九州エギスタ王決定戦!!

南九州エギスタ王決定戦!!

投稿日 2017年10月02日
投稿者 ポイント八代外港店 安永


HPをご覧の皆様こんにちは!

イカ釣りでおなじみの

八代店の安永です(^O^)

10月に入り、

秋の気配も濃くなりました!

秋といえば~~????

はい



「エギング」

ですね!!

ということで

行って参りました~

場所は


芦北




いつもはランガンしますが、

今回は時間の都合により1ヶ所勝負!!

地磯に下りて

てくてく歩き

ストラクチャー周りを攻める。

今回は

前々から気になっていた新商品の



釣研




「エギスタ」


を試してみる

見た目はオーソドックスなエギ。

しか〜し!

侮るべからず!



軽いジャークでも

しっかりとダートします!






さらに、フォール姿勢も安定!

足元でエギを見ながら動かしてみましたけど、

ダート後にピタッと止めても

ブレが少なかったですよ(*^^)

使用したカラーは

3号の


マーブルオレンジ





金アジ


この2つのカラーで

アオリちゃんGETできましたよ~(^^)





※リリースしました

まだお子様サイズなので

写真撮影後、速やかに

海に帰ってもらいました(*^^)/~~

その後もポツポツ釣れ、

2時間で6杯でした~

なかなか楽しめましたよ~

これからサイズも大きくなると思いますので

皆様も、ぜひともエギング楽しんでください〜






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八代外港店

熊本県八代市永碇町字新地1323-1

0965-31-5561



一覧に戻る