全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

県南沖磯行って来ました♪

県南沖磯行って来ました♪

投稿日 2018年02月07日
投稿者 ポイント宮崎恒久店


みなさんこんにちは!!

スタッフ鈴木です♪

吉田代行と二人、行って来ました


油津沖磯

今回は油津港より出船の



一八宏丸さん


にお世話になりました

(田原船長TEL080-2710-1742)

今回は一度乗ってみたかった


クジラバエ


に上礁出来ました!

風が気になる予報でしたが釣りは出来る状況でしたので一安心

ただ、寒波の影響によりめちゃくちゃ寒い!!




そんなこともあろうかと準備してきました



ジェットボイル!!




ひとまず暖かいコーヒーで暖を取り、日の出とともに釣り開始


朝一からウキがしもりラインが走っていきます!!

なかなかの重量感を感じつつ、

やり取りの末上がって来たのは

いきなり本命!!

自己記録更新の45cm

その後もコンスタントにアタリがありますが

上がってくるのは足裏サイズ

イイ感じの潮目が出来たのでそこに仕掛けを入れて行くと



バチバチ



海面まで竿先を引きずり込まれ

竿を起こしてはまた絞れて


この感じたまらん

なんて思っていると


痛恨の高切れ

その後もチモト切れ

アワセ切れ

取り込み切れません

反対側に釣り座を構えた吉田代行も

朝一から何発も切られたご様子

それに加え

エサ取りラッシュ

に苦戦中

こんな時は昼飯だー!!

という事で再び

ジェットボイル

登場


磯で食べるカップラーメン最高です♪


この時期ジェットボイル等の用品は必須アイテムですね!!


おにゅーのジェットボイルを自慢したかっただけです(笑)





後半戦は、、、


相変わらず足裏サイズ、、、

サイズが伸びないなー

ということで仕掛けを変え

数投目で、、、



ヒット―!!



イイ感じの写真有り難う御座います!!(笑)


肝心の魚の写真を撮り忘れてしまいましたが、

42cmの良型を追加して終了でした!!




結果は40cmオーバー2尾を含む8枚程の釣果でした!

吉田代行は、、、リベンジマッチお供しますね!!(笑)

また行ってまいります!!





ラインのお友達まだまだ募集中です♪










下のボタンからポチッとお願い致します!(^^)!









友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る