全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の*ボートメバルは超☆楽しぃ~❤

*kuwa*の*ボートメバルは超☆楽しぃ~❤

投稿日 2018年02月14日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

すっかりボートメバルにハマってしまいました!Kuwaでございます♪

ホント楽しいぃ~❤

って事で・・・『GROOVE』加藤船長にお世話になりました。


7時出船

今回もライトアップされた関門橋に癒されながら釣り場へ向かいます♪

今回も・・・まずはプラグから!

えいっ!

アレッ

キャストが・・・・へたっぴになってる!!!

前回は船長から褒められるくらいにナイスキャストしていたKuwaですが・・・

思っている場所にいきません(>_<)

あげくのはてに、ローリーから貶されるKuwa(T_T)

何とか1匹目♪

楽しぃ~



メバルの引き味最高

❤❤

ローリーも!

プラグポイントは短時間で切り上げて場所移動

反転流の中でデカメバル狙います♪

ジグは2.5g前後を使用

暗闇にキャスト♪

徐々に

感を取り戻したKuwa


多分・・・いけてます!

メバル

楽しぃぃぃ~




途中からライトワインドしてみました!

デカメバGET(*^^)v

楽しぃ~デス♪♪♪

釣果の一部です



クッキングパパ



店長がメバルフライ+シーバスフライにしてくれました♪

脂ノリノリでとても美味しかったです❤

メバルの・・・・お味噌汁まで

ウマウマでした

”イカの笑油だれ”でメバルの煮つけにしても美味しいと思います♪

次回は煮つけにしてもらおうかなッ





次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)



















★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る