全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~モンスターハンティング~

にべやら2018~モンスターハンティング~

投稿日 2018年03月15日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








今回は待ちに待った



モンスターハンティング





昨年のリベンジ戦のご報告です

参加者は42名。



42名のハンターがデカバスを求めて

亀山湖へ挑戦しましたが・・・

健闘むなしく、ウエイイン者0


キーパーサイズ40センチ!


という高いハードルと


ビッグベイトオンリー


というルールに撃沈・・・笑

本湖から中流域に完全に入ってきたこの濁り

の影響でバスのテンションが一気に落ちたのが原因でしょね

中流域は

ここまで回復。

メインに考えていた上流は人だらけ・・・笑



ハイプレッシャーレイク


なだけに最上流のバスは天才くんばかりwww

それでも、この大会のモットー


ゆる~く、ワイワイ、楽しい大会にはなったはず

表彰式ではなく、閉会式



じゃんけん大会も盛り上がってました\(^o^)/


(写真撮りわすれた~泣)

私も途中からエレキが故障し、ボートに乗り込んできた

高野さんと一緒に笑いっぱなしの大会でした









高野・にべっちのドタバタコンビ




いつの日か優勝する事を目標に頑張ります<m(__)m>

来年の


モンスターハンティングこそ優勝を~~~~


濁り中の亀山湖も徐々に回復気味です


春爆もすぐそこですよ~


是非挑戦してみてください~








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る