全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田の大自然最高!~渓流編~

釣りファイター久田の大自然最高!~渓流編~

投稿日 2018年03月14日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みなさん!!

こんにちは!!

最近暖かいですね!

やっと





って感じですね!

風邪をひかなように気を付けてくださいね!!

といことで!!

行って来ました!!



渓流!!

川辺川での釣行です!!

天気も良く空気も綺麗でまさに


大自然最高


お昼ご飯を食べてからのスロースタート!!




準備を整え釣り開始!!

今回使用したのは


スミスさんのDコンタクト


!!

岩の周りを

トゥイッチ

を入れながら動かして行きます!!

数投したときでした!!

流れが緩くなっているところを通した瞬間!!

横からすっ飛んできました!!(笑)

渓流最高!!



ヤマメ最高!!!

バイトの瞬間が見れるっていうのは最高ですね!!!

その後も上流に上りつついそうな所にキャストしていきます!!

急に出てきてパクッと食べます!!

遠くから泳いできてルアーを追いかけ回して針に掛からんやった時の

あぁ~感がたまりません!!(笑)

ここにはおらんやろうみたいなとこにもいるので

キャストするのが楽しい

その後も釣れ続けます!

最終的には昼から夕方までで7匹ゲット!!

チェイスやバラシを入れると倍くらいはありました!!

綺麗な空気に綺麗な水!!

大自然最高!!

そして最後はお待ちかねのお食事タイム!!

ヤマメの塩焼きとビール!!

そして焼酎!!

最高でした

また行きます!!

ここでお知らせ!!

春がやってきました!!

そして!!



春の大売出し


もやってきました!!



スプリングセール!!

竿、リール、クーラー、ルアーなどなど

ここでは書ききれないほど安くなってます!!

皆様のご来店お待ちしてます!!



3月17日、18日は西日本釣り博


もやります!!!

前売り券販売してます!!

激熱のイベント多数!!

これは行くしかないでしょう





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る