全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~錦江湾フカセ編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~錦江湾フカセ編~

投稿日 2017年10月03日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ!






ウッチーです








先日、釣行に出掛けてきましたよ♪




今回は、ちょっとだけシーズンをフライングしての






フカセ釣りです(☆o☆)







まだ釣果はあまり聞けていませんが






向かったのは


桜島の地磯









でしたが、行き着けの場所はどこも




先行の釣り人の姿が…………













ということで、少し引き返して


浮津港












到着後









いざフカセ釣り開始‼








周りのフカセ師を見てみると、30cmほどのメジナを






釣り上げていましたので、期待が高まります‼










いざウッチーも釣り開始‼






エサのブレンドはこんな感じ↓↓











いざ、実釣開始!








しかしながら、当日は正面からの強い向かい風で





足下に小さな流木などが風に押されて大量に流れてきて釣りがしづ







らい状況(+_+)








ということで、風の影響を少しでも減らすため







先日、


平和卓也氏の実釣会


で使った仕掛けを使用
















TGピースマスター3B




に、


ガン玉3B+2B











タナは竿1本




からゆっくりと沈めていきます!






すると、仕掛けが馴染んだ直後








ウキがストーン!と入りました







アワセをいれてみると、なかなか強い引きで抵抗しています( ≧∀≦)ノ






その正体は…………













サンバソウ




でした







数の少ない外道に近々喜ぶウッチーでしたが






その後はどこに移動しても















サンバソウ祭り\(◎o◎)/








※写真を撮ったあとはすべてリリースしました




大きくなってからまた遊びにきてね















その後は

福山港へ移動してみると









コノシロが爆釣モード









サビキ釣りをしていた方に





30cmほどの


大型のコノシロ





が入れ食いとなっていました(゚Д゚)!!








ウッチーもフカセで狙ってみると






アタリがあってもノラナイ……






アタリを取れても













チャリコ















サンバソウ




でした









まだメジナはシーズンが早かったのでしょうか?





また報告できる釣果がありましたら紹介しますね












クロ・チヌダービーのお持ち込みをお待ちしてます‼











お得なライン@も登録をお願いしますね

↓↓






友だち追加数



一覧に戻る