出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

釣り部員おかべの「佐世保磯釣り釣行」

釣り部員おかべの「佐世保磯釣り釣行」

投稿日 2017年11月08日
投稿者 ポイント諫早長野店



こんにちは

最近「部長」ってニックネームが定着しつつある岡部です

(釣り部部長なので・・・)






今回はキザクラ様の話題の新商品










「17.









GTR」







を使用した実釣会に参加してきました!







お世話になったのは佐世保相浦港から出船しております


三平丸


さん!



船長は気さくで面白い方でした!







実釣会では、な、な、なんと














キザクラフィールドマイスター柴原啓二さん




直接、全層釣法







についてご指導して頂きました!







まず上がった瀬はガニ瀬



ここは風と潮の流れが逆なのもあり、







なかなか釣りにくい状況でしたが・・



柴原さんに教えて頂いた「潮受ゴムを二段にする」という技を駆使して



クロの数をなんとか増やしますが・・・アタリが少なくなった為、瀬代わり!






次の瀬は、黒島の平瀬!



ここは潮が良く流れていました!







この潮の流れに仕掛けを流すと

ラインがバチバチッ!





クロGETです!!







全層釣法ならではの体感ショック、クセになりますね!!!




そこからは足裏から30cmが爆釣!!











店長もGTRでGETされてました


また店長は今話題の


磯用PE


を使用されていたみたいで



「感度抜群で楽し―」


と言われてました!

私も次回使ってみます



結果、黒島では入れ食いでした!!







今回の相棒(エサ)は



ヒロキューの


磯マスター遠投





グレゼロ


を配合して使用しました

まとまりも良くとても使いやすかったです!







17.GTRは

潮に乗りやすく、









糸落ちのが良い設計になっていますのでとても使いやすいです!

全層釣法が苦手だった私も簡単に使えましたしかなりハマりそうです



また水平に浮くのでバランサーで角度調節ができるのもポイントです!











当日はGTRだけでこれだけの釣果でしたー














中でも柴原さんが今日一番のナイスサイズを見事に釣り上げられており、流石名人でした







また磯釣りに行って来ます!



磯釣りについてのお問い合わせは

店長・岡部まで何なりとお申し付けくださいませ

おまけ:帰りに佐世保バーガーデビューして感動しました









一覧に戻る