全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ファミリーフィッシング★植木

ファミリーフィッシング★植木

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント伊川谷店 植木

みなさんこんにちは!!

新米の美味しさに悶えております植木です

先日の日曜日家族で釣りに出かけました。

まずは明石川にハゼちゃんがいるかどうか…?

いました、いました!!

ハゼちゃん

今年はいつもより小ぶりな子達にしか

会えなかったのが残念…。

ちいちゃい子達なのでリリース

そして娘がサビキ釣りがしたいという事で…

お次は大蔵海岸へ♪

ファミリーでいらっしゃる方が

とっても多かったです!!

早速リクエストのサビキで

アジゲットいたしました

良いサイズになってたので、

こちらは持ち帰り

南蛮漬けでおいしくいただきました。

他にもカワハギ・ベラ等も釣れてましたよ♪

そして今日の植木家はまだまだ終わりませんよ!!

夜のイカタイム☆




アオリイカゲットした所で、

この日の釣りは終了です…。




明石近郊色々と釣れてます!!


ファミリーで楽しんでいただけますので

是非次の週末はご家族で釣りいかがでしょうか??

分からないことはスタッフに何でも聞いてください

全力でサポートさせて頂きますよ!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る