全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~バサーオールスタークラシック~

にべやら2017~バサーオールスタークラシック~

投稿日 2017年10月05日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュー、スタッフにべっちです




今回は先日行われた

国内最高峰の大会




「バサーオールスタークラシック」




を観戦してきたのでご報告を

出場選手など、詳しくは当店

横尾さんのブログを要チェック

私は初めての観戦で、人の多さに圧倒されっぱなしの一日でした

到着した5時ころにはこの通り・・・



1000台満車

なんとか人の間をすり抜けランチングに間に合いましたwww

五十嵐誠プロ!

河辺裕和プロ!



沢村幸弘プロ!

並木敏成プロ!

青木大介プロ!

そして


北大祐プロ!!!




この日は釣り具屋の店員ではなく!

いち釣り人として、

レジットデザイン

を、


ワイルドサイド

をこよなく愛する者としてw

北大祐プロを応援してきました~(●^o^●)笑

ランチング後はレジットファミリーで記念撮影

ここに居る皆さんが北大祐プロの優勝を願っていたに違いない・・・


そしてそして、、、この願いが現実に\(^o^)/

巻きの展開で見事リミットメイクで



北さんの優勝~~~~~~














2連覇達成!!!



おめでとうございます

しかし、話を聞いていると皆さん凄すぎます!

この1日でどれ程の知識を得られたことか・・・

今までにない経験をすることができました

実際に会場で学んだこと、各メーカー様のブースで学んだこと、

話したくて話したくてウズウズしておりますwww



是非とも、千葉ニュータウンの横尾・丹部までお尋ねください

ありのまま、全てをお話しますwww

これ程の熱戦を見ていると

竿を振らずにはいられません

2時間ほどですがエンジョイフィッシング(*^。^*)



ドライブシャッド3.5インチの3.5gテキサス


で1匹


前日の並木プロの真似で投げてみました

これからの時期の霞水系は私にとって未知数ですが

頑張って楽しんでいきます\(^o^)/

釣り場で会った際はお声掛けくださ~い

それでは、次回!!!

のブログで良い報告が出来るように



印旛水系・霞水系


に突撃してきます


お楽しみに~~~\(^o^)/



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る