全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の何か釣りたぁ~い!の巻き(^^♪

*kuwa*の何か釣りたぁ~い!の巻き(^^♪

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


前日の太刀魚・・・ダメージが大きすぎて

『何か釣りたぁ~い!!』

心の声が爆発しちゃいました!!! Kuwaでございます(>_<)

って事で・・・夕方からの短時間釣行♪

ちょっと行って参りました!

若松方面

イイダコで癒されようという考えの甘いKuwa!

今回は『タコやん2号』のマットボディー★マットホワイトの出番です!!



釣場に到着すると風があるやん!!!!

結構・・・・髪がバサバサになる位に強い感じ!

しかし癒されたい!

昨日のイライラモヤモヤを解消したい!

釣りたぁ~い!

じゃん♪

イイダコきたぁ~

まずは、イイダコリグで数稼ぎ♪

乗りまくってます(^_-)-☆







タコやん2号!マットホワイトの出番です!

いい感じに乗ってくれました♪

ズル引きで重くなる感じがたまりません





イイダコ

可愛いですねっ







見ていて飽きません♪






今回は『タコやん2号★マッドホワイト』大活躍です










大物もGET♪

エギングロッドが良い曲りしてました!


短時間で癒されました♪











はぁ~

タコに癒され・・・次は何釣り行こうかなッ

















★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数










  • ダイワ(Daiwa) イイダコリグ 赤白夜光



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    おかっぱりイイダコ専用リグ。岩礁や石が点在する内湾の砂泥底に生息するイイダコを狙う通称「イイダコング」のための専用リグ。日本全国に広く分布し、投げ釣りなどのゲストとしておなじみのイイダコ。食味も最高で、いざ狙って釣ろうと思うと意外な奥深さがあり、ハマる人も少なくない。そんなイイダコングを手軽に楽しむのに最適な仕掛けのセット。タックルボックスにひとつ入れておけば、様々なシーンでうれしいお土産をゲットできる。(4960652998895)



一覧に戻る